ch.おうち日常ブログ

花ビラ占い好きですか?

しいたけ占い

占いのしいたけさん? 

 

f:id:wflowervilla:20190519015315g:plain

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

石井ゆかりさんの占いがズバリよく当たる事は

実感しています!(**)

今日は今まで聞いたことがなかった;;「しいたけ占い」に

ついて少々探ってみたいと思います。

 

 

 今日ワ!ご機嫌如何お過しでしょうか?

フラワぁです( ^ω^ )

この私たちの地球が、意識の上で小さくなってきていますよね!

宇宙がどこまでも大きいという事に

イメージが具体的になって、だんだん形が色までも気づいて

ミクロとマクロがどこか同じに思えてきている、、、

時代のせいでしょうか??

 

さて、しいたけ占いって ? しいたけで占いすんの?

となったのですが、興味があったので、ちょっとだけ覗いて見ました。

石井ゆかりさんと仲良しらしい!

 

しいたけさんとは名前らしいのです。

ググったたた〜♫

今人気の占い師さんのようです。

書いた本も完売しているみたいですね。

 

 

あなたが蘇るために

人生に疲れている私たち。

蘇るためにも占いってすごく新鮮だと今も思っています!

 

感謝と優しさ(※)が生きるためには心底必要なことだと感じています。

しかし、荒波に揉まれていると、それどころではない!

真っ最中だと…特にですね。

 

社交的な人に限って鈍感な人って事はよくありますから、、、

そんな人には口答えできない雰囲気もありますのでね^^

占いで元気になれることも人生の中では確かにありますぅ♪

 

※ 他人に対しての感謝と優しさは解っていても、最も

大事なのはもうひとりの自分に対する感謝と優しさですよね!

ほとんどの方が忘れている!! 

 

もう一人、二人の貴方 

あなたも自分の中のもう一人、二人の自分に気づいて

広い自分の価値を取り戻しましょう♪♫♬

 

trendy15.info

 

 

では、今日も元気にご機嫌な1日にしましょう〜!

                  またね。 bye!

 

 
人気ブログランキング

f:id:wflowervilla:20190310130158g:plain